2009年09月11日

桜木町の絶品肉団子


桜木町は西口と東口では全然雰囲気が違います。
東口はみなとみらいの馴染みの建物が立ち並んでいますが、
西口は結構地味でごみごみしたイメージがあります。

そんな中に隠れた名店がいくつかあるんです。
まずは中華の「萬里」。




桜木町の絶品肉団子

ここは本格的な中華が味わえる店とあって、昼夜問わず人気です。
中でも揚げ肉団子は絶品で、外はかりっとしていて中はジューシーで
一度は食べてもらいたい横浜名物です。


新藤香織の虫歯と決別
子供の虫歯予防
赤ちゃんの虫歯予防☆=お助け情報♪
妊婦の虫歯予防

大石幸子の魔法の女の子産み分け術
赤ちゃんの産み分け
男の子?女の子?産み分けしたい
双子の産み分け法



同じカテゴリー(横浜名物)の記事画像
東神奈川のとんこつ竜馬に行きました
家系ラーメン本元の吉村家
鎌倉円覚寺に行ってきました
横浜メディアタワー
星川おすすめ居酒屋
同じカテゴリー(横浜名物)の記事
 パンが無い!! (2011-03-15 00:22)
 au携帯での国際電話のかけ方とは?! (2011-02-20 16:06)
 東神奈川のとんこつ竜馬に行きました (2010-11-04 23:04)
 極楽とんぼの元メンバーの山本圭一氏がテレビ復帰?? (2010-10-24 11:46)
 横浜APECが厳戒態勢 (2010-10-24 11:40)
 NHK杯女子フリー、村上銅、浅田8位 (2010-10-24 11:33)
Posted by あぷちゃん at 00:58 │横浜名物